テキトー手探り創作雑記帳

創作企画PFCS中心ブログ。書いたり描いたり。

【PFCS】お絵描きまとめと温泉小ネタ。

性懲りも無く
お絵描きまとめと
うちの子妄想語るヨォォ!
最近お疲れ気味だから
妄想垂れ流し全ッ開!
\(^o^)/

うちの子達で温泉旅行に行ったらこんな感じ

【男性陣】


これね、みんなで温泉入るまでに一悶着あるからね。

  1. そもそも熱い大量のお湯に入ったことがないリーフリィ勢
  2. 人前で全部脱ぐとか抵抗感
  3. セキが男気全開で堂々と脱ぐもんだから、じゃあ俺様も!ってクォルが
  4. …温泉ってそういうもんなんだなって開き直るクライドとバトー
  5. でも隠すもんは隠す。
  6. とりあえず混浴に行きたがるセキ
  7. 覗きするくらいなら、一緒に入ればいいじゃん?(´>ω∂`)
  8. 各々思惑があるので全力でセキを止める自警団
  9. すったもんだしつつ男湯へ
  10. ごくらくごくらく…(上記小ネタへ)

王道鉄板ネタだからね!
1回はしとかないとね!!



【女性陣】

優焔「ハァ…
何故みなさんで一緒に入らないのです?」

ラミリア「は、入れるわけないでしょ!お風呂に入るって事は私ら裸になるのよ⁈」

優焔「だからそれの何が問題なのか」

ラミリア「問題しか無いと思うんだけど気の所為かなあ?!」

ラシェ「お、鬼さん達は男の人とでも一緒に入るんです?」

優焔「当たり前です。
一族全てが家族ですから、恥ずかしがる事など何もございません。特にお風呂とは、一族同士が裸の付き合いをする絶好の場所ですので。
一族の男の方々など、我々女人に鍛えた体を自慢出来る機会ですから、大変張り切りますよ。
…まあ、主の体が一番ですが(ポッ)」

シルディ「ユウエン様は、本当にセキウン様がお好きなのですねぇ…」

優焔「恐れ入ります」

ラミリア「…ま、まぁ、
ともあれ、普通は血の繋がりや夫婦なんかとか、とても近しい間柄じゃないと異性同士は一緒に入らないモノなのよ…。そもそも嫁入り前に赤の他人の男の前で裸になんてなっちゃダメ…」

優焔「そうですか、残念です。
せっかく主がラミリア殿と入りたがっていたのに…」

ラミリア「誰が入るかぁぁ‼︎」

優焔「…仕方ありません。わたくしが主に代わりましょう。

…そういえば、何故皆様はそんなに体を隠したがるのです」

ラシェ「え、え、だ、だって、は、恥ずかしくないですか、なんか…」

ラミリア「ユ、ユウエンは堂々としたものよね…
…その…全然隠してない…」

優焔「それこそ、今は女同士なのですから、何を恥ずかしがる事があります。
わたくしからすれば、皆様の体つきは正に女性そのもので美しいと感じます。わたくし達鬼は出るところなどありませんから、その様な体つきをしているならば、惜しげも無く堂々と自慢します」

ラミリア「聞いてて恥ずかしいわユウエン…」

優焔「ですが、まあ、ここは異国の地。少々惜しい気がいたしますが、致し方ありません。
しかしせっかくですし、とりあえず、上から触らせて頂いても?」

ラシェ「‼︎」
シルディ「‼︎」
ラミリア「ぐ、そうきたかッ」

優焔「わたくしは柔らかな胸など持ち合わせておりませんので、大変に興味があります(手をわきわきしている)」

ラミリア「そ、その手は やめなさいッ!
さ、触るぐらいなら触らせてあげるから!」

優焔「さすがラミリア殿、話が早い」

ラシェ「え、じゃ、わ、私も触ってもいいですか…?(ドキドキ)」

ラミリア「な、何でラシェまで便乗するのッ⁈」

ラシェ「私と比べて大きいし、柔らかそうだなーって…えへへ」

シルディ「そうですねえ」

ラミリア「はあ…もうシルディまで…。
…まぁ、ちょっとだけよ…」


…間。

優焔「……ぉぉぉ、やはりラミリア殿は 大きいですねっ(フヨフヨフヨ…)」

ラシェ「や、柔らかいです…(予想以上でドキドキしてる)」

ラミリア「そ、そうかなぁ…
って、ちょ、ちょっとユウエンっ!くすぐったいってばぁ…ッ…ぃや、ぁ、あはははは」


『ぎゃああああぁぁぁぁぁ』

シルディ「あら、何やら隣から悲鳴が…」

ラミリア「は、はぁ…っ、
もう、あの馬鹿、覗きでもしようとして湯船に落ちたんじゃないの?まったく…」

ラシェ「(ラミさんの…や、柔らかかった…ふわふわ…)」

ラミリア「ちょ、ちょっとラシェ、なんか照れるから無言で実感しないで…」

優焔「ありがとうございました。しかとこの感触…主に伝えようと思います」

ラミリア「絶対やめてッッッ‼︎‼︎」



******

ユウが、
何でみんな(男性陣も)一緒に入らないのか( 'ω')?とか
立派な身体(胸とか)してるんだから堂々とすれば良いのに( ・᷄ω・᷅ )
とか(リーフリィの鬼女子は板胸)
最初天然かますけど

とりあえず女子は触り合いっこしてて下さい妄想が捗ってヤバい…
ラミリアはフヨンフヨンっていうかフワフワだから…
格闘女子だからって筋肉胸じゃないんだからねぇぇぇ(ただの個人的趣味)
ラシェは小さいけど形が良くて柔らかいからさ…
ユウなんかが(自分は胸がないので)羨ましいですとか言ってるけど
ユウはユウで引き締まった超スレンダーなの…
シルディは…もう想像はお任せするよ、だって姫だからね…
(えろは描かないけど変に設定に拘りがある)

…くそっ
絵面が全体的にえろくなりそうだから描けねぇよチクショウ!
。゚゚(´□`。)°゚。

いやもうこんなんが隣できゃっきゃしてる声聞こえたら
そりゃクォルじゃなくても鼻血も出るだろーよ!
もう風呂上がりの女性陣見て
内心『ああああ』ってモダモダしてしまえ…
(クライドとセキはしれっと感想言うだろうけど)

かわいい…
可愛すぎるやろ
うちの子共ぉ!(親バカ)

溢れ出る妄想が止まらないんだけど
どうしたらいい…
ネカフェ行くかな、2時間くらい…
(無理)


何かいいタグねぇかな…

ストレス溜まりすぎで絵を描きたいけど
思考回路がショート寸前で
構図もシチュも思い付かないので
思わずtwitterで呟いたら
坂津さんがすかさずタグくれたので(笑)
それに描いたやつも載せとこう…

お口直しに( ˇωˇ )


#うちの子が頬を染めてばかと言う


#うちの子がそっぽ向いてばかと言う


#うちの子が涙目でばかと言う

誰に向かって言ってるか想像して悶えるタグだよね、コレ!

うちで「ばか」(コレ、馬鹿でもなくバカでもないのがポイントだから!)なんて殺し文句使えるの
もう ラミリアしかいねーじゃん…
確実に机バンバン案件だよ…
今年に入って高確率で坂津さんの机を破壊しているクォラミ…
バレンタインからCP妄想が捗り過ぎて
本編が進まないよどうしよう
\(^o^)/





PFCSうちの子wiki
yourin-chi.hatenadiary.jp
普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探りオタ母育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ