テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS?】…困りました(´Д`)ハァ…

※今回はダラダラ語ってるだけです
_:(´ཀ`」 ∠):




…困りました。

なんかこれ
スランプってやつなんでしょうか…

ここのとこ
うまく文章が浮かばない日が続いてます…
_| ̄|◯
タコさんSSは
形式変えてミニ漫画になるかもしれない…



隙を見つけては
お絵描きして思考を変えてみてるんですが
そのお絵描きすらしっくりこなくて

いや絵を描くのだって万年スランプみたいなもんだけども…!



そんな事を思いつつ
自分にお題を出して頑張る所存



そろそろハロウィン合わせに何かしとかないと
トロい私は色々乗り遅れそう…!
というわけで

らしぇたそハロウィン
(いつもの服の2Pカラー風にする予定)

もっと
魔法少女みたいにしたい…!
しかし描いた紙がボロ紙過ぎて
これ以上消しゴムかけれない…!(残念)
紙がかなり毛羽立ったので
コピック塗るのが恐怖でしか無いんだけどどうしよう:(´◦ω◦`):ガクブル

最近うたプリシャニライしてる影響で
アイドル的な絵にしたかったのは
ここだけの話…
ラシェならランカちゃんみたいなのが可愛いと思う( *˙ω˙*)و


考える脳ミソが枯渇中なので
よくツイッターの診断メーカーをまわしては
お題アンケとかしてみようかなぁとか画策してはみるものの
何でかどれもエロめなお題しか出なくて(笑)
PFCS用だしどうすんだとか
これはあれか
やはり一度階段昇んなきゃダメか
(うちの子が)とか

色々考えてそっ閉じしてる…(ヘタレ)

でもエロいの描きまくると画力上がりそうだし…うーん
子供(3歳半と2歳)がチョロチョロしてる中で肌色率高めなの描くのは
やはり勇気が要るものだ、なぁ…
(水着イベ参照)
3歳半ムスメが逐一覗きに来ては
「なに かいてるんですかー?」
って訊いてくるよぅぅ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず画力が追いつかないのと
くっそトロいので
多分お題箱は一生設置出来ない…
_:(´ཀ`」 ∠):

トロくて良ければお題下さい…


ついでに
あげてなかった絵も晒しとこ…
(カラーは全て自動着色俺指定)






一個前に別絵でクライド描いてたんだけど
見せられないレベルだったのでやめたとか


(適当に配色をメモ)

自動着色は楽しいけど
使い過ぎてると色塗り力落ちるので
なるべく配色メモ程度にしよう…(戒め)


上記のバストアップ絵は
メインメンバー描ききったらキャラシ用にするよてい。