テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】ソラさん描いてみた★

さてさて!
すっかり9月です!!

先日は長田せんせのお誕生日でしたが
今日はナツユ(id:poke-monn)さんのお誕生日でございますよ!

今回押し付け…ゲフン
捧げるのは、この子でございます!


(自動着色俺指定)

ソラ君です…!


ホントはね、
シュン君と絡めt…ゲフンゲフン
一緒に描いて差し上げたかったんですよ。

だって あたい、
ソラシュン好きーだから…!(告白)
(お題箱に『ラブラブなソラシュン』とか突っ込んだ輩はあたいです(´>∀<`)ゝテヘ)

恒例の元絵もどぅぞー


あ、
ついでにツイッターに載っけたリョウマさんも貼っときますね!

MUNAITA★(*゚∀゚)=3ムハー

何はともあれ
お誕生日おめでとうございます!
良いR18↑ライフを‼︎‼︎‼︎
( *˙ω˙*)و ✨✨






ツイッター始めたあたりからやり始めた
この『勝手にPFCSメンバーに誕プレ絵押し付け企画』ですが、
これで私の知ってる限りでは
暫くお誕生日の方居ないかなぁ?と思います…

9月、10月生まれな方、
私の駄絵を押し付けるだけですが
良ければ教えて下さいね(^^)