テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】うちの子の趣味を暴露するシリーズ

はじめに

昨日Twitterに載っけたラクガキ載せときます。
せっかく水着ネタ出たので
うちの子(男性陣)の
女の子に対する『趣味』の話をつらつら語るよ!


…え、エロくは無い
…多分…多分…

大丈夫、
こんな語りすんのは この時期だけです(笑)

あたい 乙女ゲ好きなので、
ネタ的には
まぁ大体そんな感じでお送りします。

興味無い方、そっ閉じで。




タグ『#PFCSうちの子の趣味を暴露する』

一応ねー
エロい話は書かないんですが
表現上ラブは有るので
ある程度設定あるんだー、実は。
乙女ゲのし過ぎ…

クライドさん

クライドさんは紳士に見えて隠れSなんやで。
一見下に何も着てない感じが
1番エロいと思う。(ご満悦)

胸は無くていい。
手に収まる程よいくらいが…げふん

言わずもがな
保護欲そそる妹タイプが好き。(今更感)
基本的に王子育ちのフェミニスト紳士なので
クォルと違って
決して一般婦女子には手は出しませんが
一旦自分のものになるとベタベタするタイプ。

そんな訳で
本当はラシェに触れまくりたくてしょうがないけど、とても大事にしてるので我慢。
好き過ぎて大変な事に…↓
yourin-chi.hatenablog.jp


時々さらっとSっ気を出す。(上記イラスト参照)

クォルさん

クォルさんは
押されてムニッと出てくるところが好き。
あと アレがばるんばるんする感じも好き。(上乳派)

無いよりは有る方が良い派。
でも1番は感度だよね☆って思ってる。
あくまで女性の自然な動きの中に垣間見えるエロスが好きなので、
基本見るだけで満足。
だからナンパはいつも本気じゃないのだ。

本当はムニムニしたい。
男の子だから。

トーさん


トーは清楚系がお好き。
基本、女子が苦手なんで…
見た目がアレなので誤解されがちですが
全く免疫有りませぬ。

実は精霊(エルフ)に弱いです…
魔法が得意な種族だからっていう劣等感とか
清楚系が多いから、とか…
ちなみにカミアは苦手の部類(^^;)

女性陣の話も…

対する女性陣ですが、
ソフトにタイプの話。
男性陣と違ってそんな性癖無いんで(笑)

  • ラシェ → 頼りになるお兄ちゃんタイプ

クライドがそうかと言われれば、
そうでも無い気が…うん、無いな(笑)
クライドは『白馬の王子さま』ですんで。
ヴィランのテリィがヴィランに堕ちる前、ラシェにとってのテリィがそうだったり。

  • ラミリア → 自分より強い男

実家を継ぐ跡取婿探し中なんで。
クォルは実は、いつも鍛錬でラミリアに勝った事が無かったり…(どうすんの)
弱点を熟知してますんで。秘密だけど。
最近の鍛錬の相手で楽しいのはクライドらしい。

あ、ラミリアには有ったわ、フェチ要素。
あの、あれ
首から背中の筋肉…僧帽筋のあたり?
あそこら辺ががっちりしてるの好きですよ。
頼れる背中ってやつ?

  • カミア → 包容力のある人

…居ません、そんな人(笑)カミアさんを包み込めるなんて、何者よ。
1番気が合うのは、紅茶飲み友達である国王レイザス?
ラーディアとは紅茶論争を繰り広げてる犬猿の仲。


オマケ。

フールさんとこのSSに
思わず描いたラクガキ

こ、コイツ、あのルビ姐さんに
1度ならず2度までも…!(幸せ)


クォルは割と平気に
当たり前の様に
女湯の覗きしたり、
女子の胸にうっかり(確信的に)触ったり、
スカートも捲ったりするスケベさんですが
…ラミリアに対しては
上記を一切できないヘタレです。

例えば
タオル一枚の紫電さんは抱き抱えられますが、
ラミリア相手だとかなり狼狽えます。
(かと言って誰にもさせないけどな)


おわりに

iPhoneに指で描くのに随分慣れてきました…
ibis paint有難う。

ただ やっぱり
iPhone(SE)に合う良いペンが欲しいよね…



さて
海水浴で遊ばせた事だし
そろそろどこかを冒険させますかね。
うちの子 前のめりパーティなんで
モンスターバトルに飢えてますのよ…

肝試しするならどこが良いかなぁ…






普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探りオタ母育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ