テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】水着描きにチャレンジ☆

天気が悪い休日は
お絵描きさせてもらい易いという事が判明しました!(*⁰▿⁰*)
(※家族でほぼ出掛けないから)
平日は無理だけど!

そんな訳で
子供(3歳と1歳)が目の前で遊ぶ中(笑)
ウチの女子達の水着を描いてみる…


後ろなら問題なしじゃろ。


ファンタジーっぽく宝石付けてみたぞ。

…ん?
ダンナの視線が何か生暖かいけど
気にしない気にしない(´>ω∂`)
(ダンナもオタクだしー)



実は水着姿って初めて描きます。
裸難しい。
水着は体描く勉強になりますねぇ。

しかし女子はともかく
男子の裸はどうしていいか判らない…
描けるとカッコイイなぁと思うんですが
上手く描けないので
露出度の高い男子キャラが作れない
(´;ω;`)ウッ…
クォルさん、実は
刀剣乱舞の長曽祢虎徹さんばりの胸板希望なんです。
だって大剣使いだもの。

あ、あとTwitterには先にあげてみましたが
ラフにPaintsChainerサマで色付けたやつ。

↑大体こんな配色でコピック塗りします、多分。

市内の画材屋さんを発見したので
とりあえず必要な色だけ購入してきました…(´▽`)ホッ
水着イラスト描くのに、
肌色系のインクが全部切れてて
流石にヤバかったんで
(笑)
コピック使いには致命的




さて珍しく筆が進んで
連日投稿してましたが
平日は余裕がまだ取れません(笑)

どこまで出来るかなぁ。







普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探りオタ母育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ