テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

『パール』『花嫁さん』

久々にヘッダーを変えましたので
こちらでも。

f:id:yourin_chi:20170526133305j:plain
こちらは『パール』です。
6月生まれの私は
妙にこの絵に愛着があります
(´>∀<`)ゝ
前回のヘッダーと同シリーズで描いたヤツですね。

f:id:yourin_chi:20170217153604j:plain
ちなみに
前回は『ペリドット』。

誕生石って何か好きです。
ほぼほぼ
セーラームーンの影響ですけどね。(笑)

夫婦揃って
貴金属的な意味では無く
鉱物大好き。


f:id:yourin_chi:20170526114624j:plain
ついでに
メインブログのヘッダーの事も。

『花嫁さん』。
この子の名前は『みなちゃん』です。
水無月(6月)』の『みな』。
ブーケが難しくて困った思い出。
大体ウェディングブーケって
白系の花で統一されてますが
絵的に寂しくて
むりやり色を差したんですよね。
…ブーケトス用の花束だと思って下さい(^-^;


せっかくなので
メインで言ってた話のオタクな裏話。

結婚式は身内しか呼んでなかったので
友人達は
私のウェディングドレス姿を生で見てません。
(地元でした お披露目会では
アクシーズファムのパーティドレス着てました)

お披露目会の準備前
お手伝い係をしてくれていた
ガンダムネタのわかる
仲の良いダンナの友人達に聞かれ、
私の着たウェディングドレスは
ジオングみたいな感じ
だと説明したら
会場の受付に
ジオングのプラモデルと


(スカートの裾がね!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
頭と肩じゃ無いよッッ‼︎(笑))

おまけに
キュベレイのプラモデルを
赤白で置かれました。



おめでたい仕様、って事で。

そしてその隣は
私の愛して止まないカピバラさんの
ウェルカムドール

カピバラさん&ホワイトさん WEDDING

カピバラさん&ホワイトさん WEDDING

…という
何だかカオスな会場受付に…

仲の良い友人同士だけだから出来た
何とも良い思い出です(笑)
(二次会みたいなノリでしたが
ちゃんと二次会(アニソンカラオケ大会)もしたという)





久々に
まともなのを1枚描きたいんですが
隙が作れないかなー(^-^;






普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探りオタ母育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ