テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】学園パロすると聞いてから妄想が止まらない

が、学園パロ…
同人時代に散々手を出してきたジャンル…!
(制服フェチ)



まず

セーラーですか

ブレザーですか


ブレザー着たこと無い…
そんな私は中高セーラー服育ちです。

制服の萌については
メインブログで語り済みです(笑)
yourin-chi.hatenablog.com

セラムン育ちなので
セーラー萌です。
でもブレザーもいける(資料無い)


とりあえず
ラシェのスカートは
絶対領域担当かな、トカ
膝丈ハイソ!

いやしかし
初等科ラシェも捨て難いな…!

ラミリアはきっとJK枠…
スカート丈はきっと短め…
初等科でもガキ大将にはなれそう
ガチで初代ルーズソックス世代…
ラミリアはルーズソックス履いてるって信じてる


うちのダンスィは
どこでも大差なさそうですが(酷)

クォルが体育の先生枠なら
ずっと素振りさせてそうです。
(剣の)
基礎練大好き。
あと武器の手入れの仕方も教えられます。
武器フェチなんで。


クォルが生徒枠なら
スカートめくり常習犯設定で
(デフォでラミリアに ど突かれるオプション付)

クォルは
制服なら学ランが似合うと思ってる

クライドは学ランで
トーは断然ブレザー
制服困ったな

クライドとラシェは
個人的には学年が違うと萌えます(*⁰▿⁰*)
中等科(ラシェ)と高等科(クライド)…
初等科(ラシェ)と中等科(クライド)…

いやいっそ
初等科(ラシェ)と高等科(クライド)か…⁈



カミアさんあたりは保護者かな…
(趣味は魔法使い育成ですが)

もう少し学園パロ用に別設定作ったら楽しそうっすね!
ここだけ兄弟設定とか
ここだけ幼馴染設定とか

学園パロは
ヴィラン枠もヒーロー枠と仲良し設定でも良いのかな…ドキドキ
テリィが救われる…

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
ナニコレ妄想楽しいー!





実はこんなん描いてましたが
思わず急遽予定変更した話でしたとさ
(´>∀<`)ゝテヘ





普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探りオタ母育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ