テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】ちょっとだけ食料調達。

はじめに

待て次回と言いつつ
今回も性懲りも無く
他所に手を出す為に
食材調達にお邪魔してみました。

(今回もペン入れ無しのラクガキでお送りします(^^;))

うさぽん。

(inラビリンス)

トー「(…肉はドレスタニアでコッソリ仕入れるか…)」

それ、実は食材にしようと思ってるとか
言えない空気

※後からドレスタニアに仕入れに寄りました(笑)

(うさぽんの生態…
奥が深すぎて…(笑))

(とりあえず
スターオーシャンバーニィ
テイルズのうさにん的なイメージでいます)
(いつかまた モフりにいく。)

デザートも忘れずに

(inドレスタニア)
ティナ君とハニーデビルからハニー採取

ラシェ「良い子ですねー(*´ω`*)」
ティナ君「お上手ですね〜(*´ω`*)」

クォル「(2人を)お持ち帰りしたい
(*´ω`*)」
ラミリア「離れろ変態」

(ウチで一番清い子を
ハニデビ採取に派遣しました。)
(採取するヒトで採取難度が変わるとか
ホント可愛いわ、ハニデビちゃん。)
(クォルあたりは
心が邪過ぎてハニデビちゃんは
とても頑なだと思います。
(思念ダダ漏れ))

おわりに

ネタが出来てるのに描けないっ!
(´;ω;`)ウッ…

今、ラクガキするのが
唯一のストレス発散…(ー ー;)

多分、またラクガキアップします。






普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探りオタ母育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ