読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

『みんなで お昼』

イラスト

そういえば
メインブログの方のヘッダーを替えたんでした。

f:id:yourin_chi:20170318080520j:plain

こちらも過去絵になります。

5月くらいになってから出すと丁度良い感じでしたねぇ(^^;)

単純に制服の女の子が描きたかっただけですから、
全体的に細かい事気にしてないですね〜……
実家の方は、
大抵の中学校、高校 共に
『セーラー服』な地域でした(^^)
現在嫁いだ先は
高校はブレザーが多い様です。

セーラー服は嫌いじゃないけど
ブレザーも着てみたかったなぁ。

高校生の時に かの ルーズソックスが流行りだした世代ですが、
私はほぼほぼ白のハイソでした。
冬はね、
ルーズソックス履いてたよ…寒いから(笑)




ちなみに私は学生時代、
教室でお昼を食べてたタイプでした。

…そ、外でランチなど
遠足で充分だ…





普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探り 手抜き育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ