読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】ウチの子だけでも、雛祭っとこう。

PFCS イラスト

あ、あかん…乗り遅れてる…
おかしい、雛祭りイベント開始から描いてたのに…

リアルでお家の雛祭り準備が忙しい…!

手始めにウチの子達だけでも
雛祭っとこう…

隙あらば絡みに行きたい(´;ω;`)



ラミリア『とりあえずぅ。
はい、コ・レ♡( *´艸`)』

女性陣の服、渡してみました。
(雛祭り効力で男が着ても
服は伸びないよ☆)

初級編・バトー(カミアの服)


ラミリア『ちょwww違和感が行方不明(≧з≦)』
バトー『(オボエテロ…)』

中級編・クライド(ラシェの服)


クライド『……(なんかスースーするな…)』
ラミリア『(有り、か…_φ(・_・)』

上級編・クォル(ラミリアの服)


ラミリア『…フェニックスとゴブリン…
ハァ━(-д-;)━ァ...』

クォル『誰がゴブリンじゃ!』

綺麗な雛祭り

ラシェ『あのあのっ!
私も《お願い》しても…いいですか…?(おずおずと上目遣い)』

クライド『…ラ、ラミリア達みたいなのじゃなければ助かるかな…』

そんな訳で

『お姫様抱っこをして欲しい』




ラシェ『⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄』
クライド『(*´-`*)』

ラミリア『ちっ、
何だ、ただのラブラブか(´-ω-`)
(ラシェが可愛いから許す。)』

クォル『!(✧_✧)
ラシェちゃん、俺様もしてあげるぜ、いくらでも!』

バトー『ダマレ変態』
カミア『あらあら、まぁまぁ(ニコニコニコニコ)』

改めて、うちの取扱説明書

◆馴れ合い・OK
恋愛・一部NG
R-18&R-18G・NG
◆ギャグ・OK
◆漫画化/小説化・OK
◆ファンイラスト・OK

ウチの子達、
一応それぞれくっついてるキャラが数名いるので(クライドとラシェ等)
絡みに恋愛・NGってしてますが、
成就しない前提ですが
片想い絡みとかは
全然気にしません…ていうか好物(笑)
どかどかネタ振りして下さい。
特に、ウチの国の王様達(コードティラルとグランローグ)まだ結婚してないので、
他所様の国に嫁公募しようかと思ってるくらいです(笑)
ガチでアウトは18禁だけです(^^;)
…私が絵を描いている時、ブログを読んでる時は、大抵ウチの子供(1歳と3歳)が目の前ちょろちょろしてますもんで(笑)

上記範囲でしたら
基本的にウチの子達は
皆様のところで好きに使って頂いて構いません。
(むしろ泣いて喜びます。私が。)
何か、使いたいんだけど細かい設定が判らん!等、質問等有りましたらTwitterなどはしておりませぬゆえ、
ブクマでは対応しきれないかと思うので
コメント欄にてお願いします!
(>人<;)
(チェックする様にしてます)
記事へのツッコミはブコメOKですよ!

基本的に使用する際の連絡は不要ですが、
描いて(書いて)下さった時に
言及もしくはidコールしてくれたら
飛んでお伺いします!
コメント欄かブコメに爪跡残します!

おわりに

初出しカラーが女装とか…
最近した『うたプリ』に女装とかあったんで、つい…

お姫様抱っこ、描くの難しいよね…

もっと練習しよう…



ペンタブ手に入れたのに
まだ使えない辛さ…







普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探り 手抜き育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ