テキトー手探り創作雑記帳

個人的な趣味なモノを、書いたり描いたり

【PFCS】女の子描くのが楽しい件。

長田先生に描いてもらったら
昇天しかけました。»-(ºOº )→♡

私の中の勝手なガーナ様のイメージ
只今『龍神様の試練中』


↑ちなみにクォルの事なので
1回くらいはマグマに落ちてると思います(´>ω∂`)

『PFCS』追加キャラ

エントリータイトルがタイトルですが、ウチの子は男性がメイン追加です(^^;)
お、女の子もいるよっ!
女の子大好きだよ‼︎

コードティラル神聖王国

  • バトレイア・ディフィード


『自警団』に所属している。
人間。男、18歳。一人称は『俺』。
愛称は『バトー』。
『リーフリィ』の外側『外殻』の出身で『水の部族』。
金髪碧眼の綺麗め女性な外見。
女顔を気にしていて、可愛いだの綺麗だの、女扱いされると怒る。
魔法シンボルは『氷』。
普段は細身の剣を操るが、即席で『氷の剣』を作って二刀流にもなる。

  • カミア・フリート


コードティラル城に出向している、エルファリア自治区の上位神官。
精霊。女、外見20代後半。一人称『わたくし』、少し間延びしたお嬢様言葉。
いつもニコニコおっとりだけど、怒らせると怖い。
多分、最恐。
魔法シンボルは『回復』。

  • ラーディア・エディオ

コードティラル城の魔法薬学研究員。
人間。男、28歳。一人称『私』。
いつも城の一角に特別に設けられた研究室で、魔法や薬草を駆使して色々な薬品を作っている人。
通称『ラーディア博士』。
試作品を作っては自警団の面々に試させている。

グランローグ国

(ここの人は女性が少なく、妖怪や精霊間の交配が進んだ種族、と思って下さい(^^;))

レイガに仕える側近。男、28歳。一人称は『私』。
魔法シンボルは『空間』(テレポート出来る)。
帝国時代から兄弟に仕え続けている忠臣で、先の戦争中は2人の間の連絡係をしていた。戦争終結の影の立役者かもしれない。
陛下も大事だけど、殿下も大事。
クライドには、正直もう少し国にいて欲しいなぁとか
ドレスタニアのショコラ国王の様に
国王を側で支えて欲しいなぁとか思っている。(同じ弟なのに…(´๐_๐))
女性が苦手(特に綺麗な精霊(エルフ))。

ドレスタニアに住みたい!

『上京』ならぬ『上ドレ』ですねっ(´>ω∂`)
新しくキャラクター作るのは楽しい!
TRPGでも一番好きな作業だもの
(*´艸`*)
そして女の子!
確かに皆様、何だか女の子少ない…
私も憂いておりました…

せっかくの
長田先生からのお誘いです‼︎
描くよ描くよ!!!

そんな私からの
ドレスタニア住人候補です↓

浅葱(アサギ)
女、鬼。
武器はでっかいハンマー。
ウフフって言いながら、敵をめっこんめっこんにしちゃうよっ(´>ω∂`)☆
女海賊・紫電を『おねぇさま』と慕う少女。(年齢は不詳。乙女だから☆)
せっかく可愛い角をお持ちなんだから、いつも出しておけば良いのに…といつも指を咥えつつも虎視眈々と帽子を外してやろうと隙を伺っている。
自分の角はゴツい。
片っぽが折れてるのがチャームポイント。(鬼的に大丈夫かは謎)
ちなみに紫電にバレンタインにチョコを送ろうとしたが、既に港から出航した後だった為渡せず。残念☆

(人物像は適当に設定しました。動かしやすいように改定して下さって構いません!)

すいません…以前見かけた長田さんの自キャラいじり『色んな紫電さん』を読んでから、紫電さんと絡む子が作りたくなってしまい実はウズウズしてました(告白)
_:(´ཀ`」 ∠):
絵描きが描いたら、そのまま公式にするとか書いてあった気がするので慌てて高速スケブ塗りしましたスイマセン…汚い…

改めて、うちの取扱説明書

◆馴れ合い・OK
恋愛・NG
R-18&R-18G・NG
◆ギャグ・OK
◆漫画化/小説化・OK
◆ファンイラスト・OK
基本的に今回アップしたウチの子達は
皆様のところで好きに使って頂いて構いません。
(むしろ泣いて喜びます。私が。)
何か有りましたらTwitterなどはしておりませぬゆえ、
ブクマでは対応しきれないかと思うので
コメント欄にお願いします!
(>人<;)
(チェックする様にしてます)

基本的に使用する際の連絡は不要ですが、
描いて(書いて)下さった時に
言及もしくはidコールしてくれたら
飛んでお伺いします!



さぁ、皆様
女の子をじゃんじゃか描き(書き)ましょうっ
ヽ(´▽`)ノ


私 が 喜 び ま す !!!







やはりファンタジー描くの楽しいわ…
手が止まらない…!






普段は育児に追われております…
↓メインの育児系雑記ブログ
テキトー手探り 手抜き育児備忘録。
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへにほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ